mikopa’s diary

日常の出来事やクッキング、ガーデニング、ペット。私の好きなことや体験を綴っていきたいと思います。

みなさんはじめまして。

mikopaです。

花粉が辛いこの時期、みなさんどうお過ごしでしょうか?

私はこれでもかというくらい鼻水がとまりません。鼻ちょうちんもできます笑。

このとどまることを知らないハナスイのおかげで大量にティッシュを購入する羽目になりました。製紙会社の株が少し上昇したのではないでしょうか笑。

そんなハナスイとたたかいながらハテナブログを更新していこうと思います。

 

このブログをみて皆さんお気づきかも知れませんが、実はブログ初体験なのです。

皆さん目を温めてから読んでいただけたら幸いです。

内容としてはクッキング・ガーデニング・ペットなど私の好きなことをメインに更新していきたいと思います。

皆さんこれからmikopa’s diaryをよろしくお願いします。